3月1日 LAGP Vector Roundにご参加されるみなさまへ

2015年3月1日(日)『LAGP2015 Vector Round(ベクトルラウンド)@岡山県玉野市・ベクトル 玉野MOVE UP店(岡山県玉野市大藪1045)

主催⇒ベクトルグループ   共催・運営⇒LAGP

詳細はこちらから★

 

♡おしらせ・1♡

ベクトルさまより、飲食ブースをご用意いただきました!お菓子の詰め合わせパックやジュース、移動販売の石窯ピザ屋さんが来てくださる予定になっております~♪

♡おしらせ・2♡

前日、15時頃にコース設置完了予定です。試乗出来ますので、ぜひお越しくださいね♪

♡おしらせ・3♡

ベクトルさまより、買い取りイベントのおしらせです!

買取戦隊ベクトル

着なくなった衣類や靴、アクセサリーやカバン等、どどーんと会場にお持ち下さい!

ブランド物や、サイズアウトした子供服なんかも大歓迎♪

その場でプロの査定士が、買い取りしてくれますっ!

  • Vector Round参加者様は、買取金額20%アップ!!
  • 無料の宅配買取キットをお持ち帰りいただいて、後日発送でも20%アップ!(宅配買取は・・・専用段ボール+着払い伝票がセットになったキットに不要なモノを詰めて店舗に送るだけ!連絡のやり取りはお電話で、買取金額はお振込みするのでお家にいながら楽に買取が出来ます!)

♡おしらせ・4♡

ベクトル玉野 MOVE UP店さんには、かわいぃうさぎちゃんがたくさんいるんですが、少し前にネザーランドのあかちゃんうさぎが数羽誕生し、家族に迎えてくださる方を募集しています♪私、木村まさみの家にもうさぎちゃんがいますが、個人的感想として・・・ふさふさ感がかなり可愛く、お世話も難しくなく、草食なので、ウ〇チの匂いも気にならず(乾燥していてコロコロで触れるほどですw)鳴き声などもないので、マンション住まいの方にも安心して家族にしていただけると思います♪

ぜひ!という方や、気になった方は、スタッフまでお声掛けくださいね^^

うさ

ベクトルFacebookページはこちらから★

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。