『LAGP2015 east Tokyo Round』MC紹介!!

LAGP関東初フルラウンド開催となる、今週末17日!!

5・17 東京

ドキドキワクワク、準備が着々と進んでおります!

今回のTokyo RoundのメインMCは!なんとっ!!

先日3/29に開催したLAGP2015 east Beginner’s Roundでも担当してくださった、西脇理恵さん!

IMG_2948 IMG_5948

女優、タレント業の傍ら、チャリティ活動にも従事し、NPO法人スマイルキヤリー代表理事も務めている・・・とまぁ、プロフィールには固い書き方しておりますが、子供が大好きで、すっごく気さくでおもしろくって素敵な『アネゴ!』なお姉さま♡今、大人気のMCとあって、前回のBeginnsr’s Roundでは、会場大盛り上がりのMCを披露してくださいましたー♪

実は・・・あの大ブレイクした、『ラブ注入』のワードの考案者!!(笑)

詳しく知りたい方は・・・下記のオフィシャルプロフィールに今すぐクリック!!

★西脇理恵さんのオフィシャルプロフィールはこちら★

 

そして・・・関西ではおなじみ、LAGP westメインMCのANN!!

IMG_2949

イベントやテレビ、ラジオパーソナリティー、プロバスケットチーム『バンビシャス奈良』のアリーナMCを務める、アフロがチャームポイントの踊れるMC!

で・・・実はキッズダンスの先生だったりもする(笑)

★MC ANN プロフィールはこちら★

こんなスペシャルなダブルMCでお送りします!!

関西MCと関東MCのコラボな掛け合いが、どんな風を巻き起こすのかっ!!

楽しみにしていてくださいねっ♪

 

そして、今回も、関西からパンダちゃんが出張します♡

さぁー!LAGP2015 east Tokyo Roundまであと3日!!

みなさんの笑顔にお会いできること、楽しみにしております♡

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。