【LAGP east情報】LAGP2015 east Saitama Roundへご協賛のご紹介Part.2

 

 

8月15日開催のLAGP2015 east Saitama Roundへご協賛をいただきましたので、昨日に引き続きご紹介させていただきます‼

な!なんと!!

DADDYLAB様より、ご協賛品を頂けることが決定いたしました♪♪

daddylab_logo←詳細はロゴをクリック!

こちらは、午前の部終了後と午後の部終了後にある じゃんけん大会 でGetできますよ♡

 

では、早速ご協賛品の数々をご紹介していきますね。

◆KIDSハーフフィンガーグローブ (Sサイズ × 2点) ※4~6歳用

daddylab_glove

◆ライザーバーハンドル × 1本

Riser_Handle

◆Yバーハンドル × 1本

Ybar_Handle

◆SBスポークホイール+タイヤセット ×1台分 ※日本製(NTN社)ベアリング搭載・スリムナット付

SB_Spoke_Wheel Slim_Nut

◆スロットグリップ ×2点

Throttle_Grip

どうです?すごーーーく豪華ですよね♪

どの品物がどちらの じゃんけん大会 で出るか?

色は何色か?

等々、当日までの お・た・の・し・み♡

 

尚、レース当日はDADDYLAB様が行っている「チアリング基金」活動がございます。

こちらの基金は、児童虐待防止活動・児童養護施設援助活動の分野で活動実績のある慈善団体へ寄付されます。

KSP_banner←詳細はロゴをクリック!

大会当日、本部テントに募金箱を設置致します。

当基金の活動が、DADDYLAB様やLAGP eastの単なる「偽善的ポーズ」ではなく、結果につながる活動へと波及・成長するためにご理解の上、ご賛同いただけましたら幸いと感じます。

※オンラインによる寄付金は1口:300円と記載されておりますが、党大会では金額を設定しておりません。

1円でも、10円でも、100円でも、皆様のお気持ちで結構です。

皆様の温かいご支援を、よろしくお願い致します。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。