【LAGP east情報】LAGP2015 east Saitama Roundへご協賛の紹介 Part.1

8月15日開催のLAGP2015 east Saitama Roundへご協賛を頂きましたので早速、ご紹介させていただきます!

東京都多摩市にある、㈱サンリオエンターテイメント様から

サンリオピューロランドの割引券を頂けることになりました♡

サンリオロゴ←詳細はこちらをクリック

(C)’76, ’09 SANRIO CO., LTD

サンリオ外観11

こちらのご協賛品は、各クラスGIRL’S・BOY’Sの上位6位への副賞となります‼

夏休み最後の思い出に・・・

シルバーウィークの思い出に・・・

上位を目指して、ピューロランドの割引券をGET~♪♪

 

余談ですが・・・

今話題になっている「ちゃんりお」にLAGP east実行委員長がチャレンジしてみました☆

TOMMY_chanrio

どうでしょう?似てますか?

なんだか、人相の悪い人にも感じてしまいますが・・・これも、ご愛嬌ということで(-_-;)

サンリオピューロランドでは8/31までの期間限定で、自分の「ちゃんりお」をバーチャルパレードに参加させることもできますよ♪

もちろん、バーチャルパレードにはライブキャラクターたちも登場♡

実行委員長は、TOMMY-chanrioをいつピューロランド出没させようか、考え中だそうです☆

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。