【LAGP east情報】8月15日(sat)開催『LAGP2015 east Saitama Round』にスキンアート様が出店!

8/15(土)に開催される、LAGP2015 east Saitama Round @けやきひろば が、いよいよ迫ってきましたね!

今回は、どんなドラマが待ち受けているのか・・・今から楽しみです!

さて、そんな開催間近に出店ブースのお知らせです!

8/1・2に開催されたBeginner’s Round&Tokyo Round 3rdに続いて、Saitama Roundにスキンアート様の出店が決定!!

無題_skin←詳細はこちら!

今回のSaitama Roundでも、クラスチャンピオンの副賞として・・・LAGPクラスチャンピオンのアートをしてもらえますよ♡

paint4

8/1・2に開催されたBeginner’s Round&Tokyo Round 3rdでクラスチャンピオンになったお子様たちは、シャキーン!とかっこいいポーズをとって、見せてくれました(*^-^*)

そんな姿を、Saitama Roundでも見れるかと思うと、心から嬉しく思います♪

スキンアート様、ありがとうございます!

※使用する塗料は肌に無害のものとなり、ハリウッドの特殊メイクとしても使用されている塗料です。

もちろん、一般のペイント有料(500円~)でできます!150種類あるデザインの中から好きなのをチョイス!! きらきら光る、スワロフスキーをつけることもできちゃいます★

時間も10分前後なので、気軽にペイントできますよ♡

また、チームロゴペイントも可能ですので、ぜひ当日ブースにてご相談下さい♡

みんなでお揃いのアートをすることによって、お子様のテンションも上がり、チームの一体感が上がること間違いなし!ですね。

painatpaint2s

S__8568883←LAGPロゴ + スワロフスキー

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。