【LAGP east情報】8月15日(sat)開催 LAGP2015 east Saitama Roundへのご協賛

LAGP2015 east Saitama Roundの熱い戦いから数日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

途中の雨で中断しつつ、滑るコースだったため転倒者続出!!何度転んでも立ち上がってゴール姿が今でも目に焼き付いております。(私は転倒もしていないのに、左ひざに大きなアザができました;)

さて、今回のSaitama Roundで頂いたご協賛について、ご連絡致しますね♪

まず・・・「㈱サンリオエンターテイメント様」から頂いた、サンリオピューロランドの割引券!!

こちらは、各クラス上位6名の手元へと渡りました☆ 「やったー!キティーちゃんに会える♡」というお声を耳に致しました。(割引券を持ったお子様の写真がないため、文字だけですみません・・・)

 

続いて、「㈱KINSEI様」から頂いた、かわいいノート!

こちらも、各クラス上位6名の手元へと渡りました♪ 「何書こうかなぁ~?」と考えている姿を目撃いたしました!

30755

 

そして、午前の部・午後の部それぞれラストを飾った じゃんけん大会!

こちらでは、「DADDYLAB様」からのご協賛品目当てに、大人も子供も大はしゃぎ(*^▽^*)/

それぞれの部で勝ち残った勝者5名が、鼻高々に笑みを見せてくれました☆

じゃんけん大会

 

尚、ブログや当日のMCでもご連絡させていただきましたDADDYLABキッズスマイルプロジェクト<チアリング基金>の集計結果を、こちらで発表させていただきます。

皆様のご協力のおかげで、3,100円が集まりました♡

こちらは本日、DADDYLAB様にお渡し、活動実績のある慈善団体へ託していただきます。

KSP_banner←詳細はこちらから!

また、募金箱へ入れて頂いたステッカーについては、メイン募金箱へ貼ってくださるそうです!

皆様の温かいご協力のおかげです。ありがとうございました。

20150816_111247000_iOS

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。