【east情報】9/13(sun)開催『LAGP2015 east Beginner’s Round』ご協賛のお知らせ

ついに、今度の日曜日!

LAGP2015 east Beginner’s Round@東京都昭島市 モリパーク アウトドアヴィレッジが開催♡

今回Beginner’s Roundということもあり、沢山のお子様の「初レース」に携われることをスタッフ一同、嬉しく思っております♪

そんな中、なんと・・・あのコールマンジャパン様からご協賛頂けることとなりました‼

(内輪ネタではありますが、実行委員長がずーっと片思いしていたコールマンジャパン様とやっと両想いになれたー♪と喜んでおります!笑)

COLEMAN 3D LOGO_CMYK←詳細はこちらをクリック!

とても快くご協賛頂くことができ、本当にありがたいかぎりです(*^▽^*)

 

では早速、コールマンジャパン様からのご協賛品をご紹介していきますね☆

①参加者全員への参加賞(受付時に、お渡し致します。)

滅多にお目にかかれない、10%割引券です!

※当日限定&昭島モリパーク アウトドアヴィレッジ店のみで利用可能です!

②各クラスの優勝者へキッズバック(下記イメージの為、デザイン等異なることがあります。)

こーるまん1こーるまん2

何をGETできるか、表彰式までのお楽しみ!

優勝目指して、素敵なバッグをGETしてくださいね☆

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。