【east情報】ついに明日!10/3(土)福島市にてキッズバイクの体験会&試乗会開催!

先日もお伝え致しましたが、10/25(日)に開催されるFukushima Roundにご後援頂いている「福島民友新聞社」様よりお誘い頂き・・・

明日10/3(土)開催の「福島市まちなか子ども夢駅伝」内でキッズバイクの体験会&試乗会をやらせて頂くことになりました☆

詳細やエントリーについてはこちら!

 

キッズバイクを持っている方も、持っていない方も、ぜひ遊びに来てください♪

明日の体験会&試乗会では、キッズバイクの貸し出しも行いますので、運動靴を履いてきていただければそれだけでOKです(*^-^*)/

開催日時→2015年10月3日(土) 10:00~15:00

開催場所→街なか広場

体験会&試乗会の参加費用→無料

 

尚、10/25(日)開催のFukushima Roundのエントリーも明日、会場で受付致します!

 

そして本日、同じご後援頂いている「FM POCO」様で2回目のラジオ出演させて頂きました(;・∀・)

1回目のラジオ出演詳細はこちら!笑

声だけで伝える難しさ、改めて実感致しました;

ラジオDJの國分 久美恵さんの巧みな話術でキッズバイクやLAGPを知っていただくことができたのではないかと、思っております!!

國分さん、本当にありがとうございました♡

 

 

それでは明日、沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしております!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。