【east情報】体験会&試乗会in福島のご報告!

LAGP初の東北開催の地、福島県福島市!!

10/25(日)に開催される『LAGP2015 east Fukushima Round』にご協賛頂いている「福島民友新聞社」様が本日10/3(土)に子ども夢駅伝をされました。

模様3

↑↑↑↑↑↑↑↑

チーム一丸となって、走る選手たち!その姿が、素敵でした☆

そんな中、「福島民友新聞社」様のご厚意で、

LAGPのキッズバイク体験会&試乗会を

子ども夢駅伝の一部でやらせて頂きましました♪

模様2

↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなに沢山の方が集まるスペースの一部をお借りして、いざ出陣!笑

開始早々から、小さな選手がお越しくださいました!

休憩も取らずに、ずーーっと笑顔で楽しそうに走ってくれた選手♡

最初から最後までいてくれた選手!最初とは見違えるほど速くなりました☆

スタート練習もお母さまとされ、スタートも自信あふれる姿に・・・♡

帰り際、「まだ帰りたくない・・・」と涙を流す姿に胸が痛くなりました(;_:)

そこまで楽しんでくれたこと、スタッフ一同ありがたく思っております。

お兄ちゃんの応援で来ていた選手は、準備前から興味を持ってくださり・・・応援終了後にお兄ちゃんと2人で、来てくれました。

これまた、笑顔で走ってくれました!!

模様1

夢駅伝に出場された選手たちが、表彰式後に集まってくれました!

初めて乗った!なにこれー!楽しー!!など、嬉しいお言葉が続々★

ちゃんと順番も守り、譲り合いをしてくれたお子様がた。ありがとうございます。

そして!!

夢駅伝のレース終了後、夢のような出来事が。

なんと、夢駅伝で使用されていた歩行者天国中の公道にて体験会&試乗会をやらせていただけました♪♪ 

(もちろん、通常は車の通る道です。笑)

長い直線距離を沢山のお子様が、キッズバイクにまたがり試乗。

スタッフまでウキウキ(*´ω`)

いつか、LAGPの大会でも同じことができたらいいなぁ~と思っております!

集合写真

後片付けもお子様自らして下さり、大変感謝しております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m♡

10/25の『Fukushima Round』当日にも、皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

そしてなにより、「楽しかった」言ってもらえることが、こんなにも嬉しいんことなのだと知りました。

笑顔で走ってくれるお子様方に、癒されました。

 

沢山のキッズバイクを持って、大阪から駆けつけてくれたBOSS!

ありがとうございました☆

感謝するとともに、0泊3日の旅を応援しております。

(フレーフレーBOSS!!)

 

最後になりましたが、この様な機会を与えて下さった

「福島民友新聞社」様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

★Fukushima Roundの詳細はこちら★

Fukushima Roundのエントリーはこちら☆

★エントリー状況はこちら(随時更新中)★

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。