【コースランリザルト】10月10日(sat)開催『LAGP2015 west Beginner’s Round』

LAGP2015 west Beginner’s Round にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♡

 

★2さいクラス★

【ノーマルクラス】

  • 1位 もりたりくと・無所属(奈良県)
  • 2位 ふじたゆうと・無所属(大阪府)
  • 3位 なかはらゆきと・無所属(奈良県)
  • 4位 かまのはやと・てっちり日本海(奈良県)
  • 5位 かなもりりょう・無所属(奈良県)
  • 6位 おおなかりお・無所属(奈良県)

★3さいクラス★

【ノーマルクラス】

  • 1位 すずきはく・無所属(和歌山県)
  • 2位 かなもりなお・無所属(奈良県)
  • 3位 にしたにりゅうと・無所属(和歌山県)
  • 4位 ふくだひろ・無所属(京都府)
  • 5位 おおまえりのか・無所属(奈良県)
  • 6位 おのこうせい・無所属(奈良県)

【カスタムクラス】

  • 1位 よしやまみなと・COUGARS(京都府)
  • 2位 なかもとせな・無所属(大阪府)
  • 3位 よしやまりく・COUGARS(京都府)
  • 4位 おのえいじ・無所属(滋賀県)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。