【お知らせ】10月25日(日)開催『LAGP2015 east Fukushima Round』副賞情報part1

東北初開催の日が、迫ってきております!

10月25日(日)開催 LAGP2015 east Fukushima Round @福島市 街なか広場

エントリー期間も延長し、10月19日(月)23:59までとなっておりますよ☆チームメイトやご近所の方をお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てください(^^)/

 

実は、私のひぃおばぁちゃんが福島市に住んでいまして。福島の魅力は幼い頃から知っていて、大好きな場所のひとつでもあります。

でも、福島出張に何度か行かせて頂くうちに、もっとみんなに福島の魅力を皆さんに知っていただきたい!そう、強く思うようになりました。

おいしいご飯はもちろん、大人には嬉しいおいしいお酒♡

夜空を見上げれば、沢山のお星さま☆(関東で見るのとは、全然違いました;)

そしてなにより、温泉地が多数存在しておりますよね!

私は先日、出張ついでに飯坂温泉の「けんか祭り」へ行ってきました♪(日本三大けんか祭りのひとつみたいですね。)

興奮しまくりました!疲れも吹っ飛び・・・本当に楽しかったです。笑

 

私の余談が過ぎました;すいません(*_*;

さて、本題に入りましょう。早速<副賞情報その1>へ参りたいと思います!!

各クラスのクラスチャンピオンに なんと・・・「疲れた体を癒してあげま賞」♡笑

手ぶらで行って疲れた体を癒す・・・最高じゃないですか?!

ということで!会場となる街なか広場から徒歩でも行ける、お風呂屋さんに財布も持たず本当に手ぶらで行って疲れを癒す券を授与致します!!(え?財布も持たずに?!)

疲れを癒すだけでなく、親子の絆もまた一段と深まるのではないでしょうか?

 

そしてFukushima Round参加者全員に「お疲れさまde賞」♪

こちらも手ぶらで行って疲れた体を癒して頂けます!

が、お風呂屋さんに財布はお持ちください(*’▽’)/

入浴券

レースの後は、選手だけでなく応援される大人も疲れていると思います。

ぜひこの機会に、大きなお風呂へ入りながらレースの感想を語りませんか?

 

<副賞その2>は、レース間近でのお知らせになるかと思います。

皆さん、お楽しみに♡

 

☆Fukushima Roundの詳細&エントリーはこちら☆

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。