【east情報】2015年ラストレース開催決定のお知らせ★

冬がもうそこまで来ていますね。

朝、寒さのお陰で布団から出れません・・・(;・∀・)

子供のころ、大人が「1年って本当、早い!」と言っているのを聞いて「何言ってるんだろ?1年はいつも同じ長さじゃん!」と思っていましたが、いざ自分も歳を取るにつれて、「1年って早いなぁ~」と年々思うようになりました。笑

余談はさておき。本題へ!!

LAGP east2015年ラストレース開催が決定しましたー♪♪

日程:2015年12月19日(土)

場所:関東でまだ開催したことのない県! 夏、とっても有名になる場所! きっと、行ったことある人いるはず!(私は何度も泳ぎに行ったことがあります!笑)

ごめんなさい・・・場所はまだ発表することができず、なぞなぞ形式です;今しばらく、お待ちください。

 

east、2015年ラストレースとなりますので、とびっきりの大会にしたいと思っております☆

発表できる日が来次第、きちんと詳細発表させて頂きますので・・・皆様、12月19日はご予定を空けておいてください♡

師走の忙しい時期となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。