【east情報】12月19日(土)開催『LAGP2015 east Kanagawa Round』出店情報_その2

12月19日(土)開催『LAGP2015 east Kanagawa Round』にご出店頂ける企業様をご紹介致します!!(その2)

神奈川県や群馬県に何店舗もある、リサイクルショップ屋さん!

『エキスパート』様♡

<詳細はこちらをクリック>

リサイクル

Kanagawa Roundは2015年ラストレースということもあり、皆様に感謝の気持ちを込めたレースをしたいと考えています!

そんでもって、年末で何かとお金がかかる時期でもあります・・・

そんな中、皆様にご参加頂けることがありがたい!何か、感謝の気持ちを伝えられないか?と考えた企画の1つ!

「エントリー費や遠征費をチャラにしちゃおう作戦!」

にご協力頂くこととなりました♪

※ 買取金額によっては、チャラにできません・・・ご了承下さいm(_ _)m

LAGPファンの方はご存知かもしれませんが・・・westでご好評頂いた企画を、eastでもやっちゃおう!ということですね。笑

その場で不要な物をその場で現金化!嬉しい限りですよねぇ~(*´ω`)

と、言うことで・・・詳細発表しますよ☆

チラシ

■電化製品、大歓迎

■貴金属、大歓迎(破損していてもOK)

■ブランド品、大歓迎

■おもちゃ、大歓迎

■その他、大きいものから小さいものまで!おうちにあるものなら、何でも買取OK!

※ 貴金属以外、再販出来ないような商品は買取NGとなりますので、ご了承ください。

私たちは戸塚店にお伺いしたのですが、釣り用品や楽器類・食器・家電・ブランド品のバッグや財布はもちろん、ブランド品のショップ袋などなど、たーーーっくさんありました♡

年末の大掃除で不要になった物や、お子様が使わなくなった物などなど!ぜひ、お持ちください☆

私は今から、エキスパート様にお願いする物を準備しまーす!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。