【east情報】11月29日(日)開催『LAGP2015 east Saitama Round 2nd』MC発表

いよいよ、11月29日(日)開催!『LAGP2015 east Saitama Round 2nd』が間近に迫っております☆

皆様、準備は万端でしょうか?

事前エントリーは終了致しましたが当日エントリー可能ですので、お悩み中の方はぜひ会場へお越し下さい♡

 

さて、今回のレース!

New MC誕生です!!

どんな方か詳細発表したいところですが、当日までのお楽しみにさせて頂きます♪

ヒント:お笑いコンビ芸人、あの人のモノマネが巷で有名!

(レースのMCは初めての為、温かい目で見て頂きたく・・・よろしくお願い致しますm(_ _)m)

きっと、笑顔溢れる1日になることと思っております♡

コンビでの掛け合いも、楽しみですね!

 

お昼にはMCによる、スペシャルタイムもありますよ(*^^*)

お見逃しなく~★★

 

『LAGP2015 east Saitama Round 2nd』の詳細はこちら!

当日の組み分け&タイムスケジュールはこちら!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。