【LAGP east情報】番外編

先日の「LAGP2015 east Saitama Round 2nd」より、eastのMCをして下さっているデルピエロのお二人♡

温かい目で見て下さってる皆様へ・・・番外編と称し、この場で告知させて下さい。

(レース情報と関係なく、申し訳ありません。)

 

2015年12月15日(火) 19:00~21:54

日本テレビの『ものまねグランプリ』に出演されます♪

 

いつもレースでお披露目して下さる、「あれ~?山根がいーなーいー‼」でおなじみ!笑

Saitama Round 2ndでは、パパさんを山根さんの代わりに~と巻き込んだり!笑

そんなデルピエロさんが、なんと!

ご本人(アンガールズ田中さん)と対決されるそうです!笑

 

「応援してます!」「また、笑わせてね♡」などと温かいお声をかけて下さる皆様が多く、デルピエロのお二人は「今日も嬉しい言葉を頂いた!頑張ろう!」と仰っておりました。

ぜひ皆さん、お子様を寝かす時間帯と被っているかと思いますが、ぜひTVの前で応援頂けたら幸いです(*^^*)

 

以上、レースとは関係ないブログで大変申し訳ありませんが番外編と称し、この場で応援依頼をさせて頂きます。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。