【副賞発表】12月19日(土)開催『LAGP2015 east Kanagawa Round』

お待たせいたしました☆

明日12月19日(土)開催

LAGP2015 east Kanagawa Round』の副賞発表です!!

 

☆クラスチャンピオン決定戦出場者☆

■ 各クラスの栄えある優勝者に・・・おもちゃ券(1,000円~5,000円のどれか)&お菓子set(小)

※2歳クラスから順に、1位のお子さまには、5つの封筒から1つ選んでいただきます。中身は、5000円・4,000円・3000円・2,000円・1000円のおもちゃ券をご用意しております。レース進行順&小さい子優先という事で。。。もし2歳クラスチャンピオンが5000円の封筒をGETした場合、次、3歳クラスチャンピオンは、残りの4つの封筒から選んでいただくことになります。もし5歳クラスまで5000円の封筒が選ばれなかった場合。。。必然的に、OPENクラスチャンピオンに5000円の封筒が渡る訳ですっ!完全に運試しですね(笑)5000円あったらかなり豪華なおもちゃが買えちゃいますね♡少し早い、クリスマスプレゼントです♡

 ■ 各クラスの準優勝者へは、下記の写真のどれか1つを小さい子順で2歳クラスから順に選んで頂きます♪&お菓子set(小)

DSC_0026

も~い~くつね~る~と~♪お正月!!と、いうことで(笑)、みんなで遊べるおもちゃです(*^▽^*)

お友達と遊ぶもよし!家族の絆を深めるのもよし!おじぃちゃんやおばぁちゃんとワイワイ遊ぶもよし! みんなが笑顔溢れるおもちゃですよ☆

 

■各クラス3位は・・・お菓子(大)set♪

■各クラス4~6位には・・・お菓子(中)set♪

image

※上記写真はイメージです。当日と内容が異なることもありますのでご了承下さい。

 

そして!ガールズ賞★

クラスチャンピオン決定戦出場した女の子の中で1番早かった女の子にはこちら!

DSC_0029

 

さーみなさん!!

副賞GETする準備はOKですか(*´▽`*)?

泣いても笑っても、east2015年ラストレース!!

最高の1日にしましょう★

そしてスペシャル出店が決定いたしました☆

寒いこの季節にピッタリ♡カレー屋さんが来て下さいます!

もちろん、お子様のお口に合うカレーもありますよ(*‘∀‘)

ぜひ、ご賞味ください!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。