★緊急特別レース・大会詳細★4月3日(日)開催『HERO キッズバイク大会 in 佐倉草ぶえの丘』

タイトルの通り、緊急特別レースを開催致します♪

今回、㈱ヒーロー様の特別企画の運営をLAGPでやらせて頂くことになりました☆

<㈱ヒーロー様とは?>

その名も・・・

HERO キッズバイク大会 in 佐倉草ぶえの丘

chiba_img

この大会は、家族みんなでワイワイしちゃおう♡キッズバイクレーサーのご家族交流もしようではないか!ということで、お昼ごはんのBBQ付き企画となります!

そして、㈱ヒーロー様のアクティブコーナーもございますよ!

それでは早速、詳細発表致します!

【大会詳細】

『HERO キッズバイク大会 in 佐倉草ぶえの丘』

開催日時⇒2016年4月3日(日) 8:00~16:30(予定)

開催場所⇒千葉県佐倉市飯野820 佐倉草ぶえの丘

<会場アクセスはこちら>

①コースランエントリーの人数がエントリー終了後(3月28日 21:00以降)30名以下の場合は、大会を中止させて頂くこととなりました。
中止となった場合、振込手数料を引いた金額を、大会中止が決定し次第、返金させて頂きます。
②これまで、BBQは必須となっておりましたが レースのみ(BBQなし)のご参加も可能となりました!
エントリー費用については下記の通りとなります。

【レースのみ参加費】
■3,000円
【レース・BBQ参加費】
■レース+BBQ参加費のお子様:4,000円(内訳:コースラン3,000円+BBQ1,000円)
■大人BBQ参加費:4,000円
■レースに参加しないお子様 BBQ参加費:1,000円
現段階でエントリー頂いている方には、個別でメールを送らせて頂いております。
急な変更となり、皆様にはご迷惑お掛けし申し訳ありません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

主催:㈱ヒーロー
運営:LAGP east実行委員会
後援:佐倉草ぶえの丘

2016年3月3日(木)18:00よりエントリー開始!!

LAGP公式Blogにて、エントリーURLを発表致します』
エントリー受付終了⇒3月28日(月) 21:00まで
入金受付終了⇒3月31日(木) 15:00まで

【BBQについて】

準備(設営・火おこし・食材用意)や片付けは全て、㈱ヒーロー様がして下さいます!

ドリンクは、特設カウンターにて販売致します。

S_3961022190181 S_3961022432876

(写真はイメージとなります。)

【当日にできること】

■バラで有名な公園内自由散策(後援頂いている「佐倉草ぶえの丘」様より、今大会参加者は無料として頂きました♡)

■園内には「アスレチック」や「ふれあい動物園」「ミニ電車(有料)」など楽しめる場所がいっぱい!

■BBQ参加者全員が無料で遊べる、「スラックイン」「ドッヂビー」「ストリートけん玉」など㈱ヒーロー様特設アクティブコーナー♪

 

不明点やお問合せは、LAGP east(080-8940-9000)へお電話下さい★

 

【eastブログ担当:はぁちゃんの独り言・・・】

BBQって、好きだけど嫌いです。笑 準備も片付けも大変だから; でも、お外で食べる解放感♡それは好きです!(なんというワガママ;)

今回の企画はそんな私にとって、魅力的なBBQ!笑

食材準備も設営も火おこしも、食べた後のお片付けも、ぜーんぶやっていただけるんですもん(*´▽`*)/

上げ膳据え膳、さいこーーー!!笑

今回の会場である「佐倉草ぶえの丘」は、バラが有名だそうです!伺った当日は、残念ながら咲いていませんでしたが、専任の方々がお手入れをされていました。沢山の種類のバラが植えられているそうで、バラが咲いている時期には、観光客が多いそうです。(咲いているときに行ってみよう!と密かに計画中♪)

小さなお子様が遊べる遊具や大人も遊べるアスレチックもあり、みんなが楽しめる公園でした!(遊べる格好ではなかった為、遊べなくて残念でした><;)

あ、「ドッヂビー」の体験はさせて頂きました!! 何とも言えない触り心地・・・ポリエステルとウレタンで出来ているので、当たっても痛くなかったです!そして、「運動神経悪い芸人」に選出されそうな私でも、正確に相手へパスすることが出来ました♡(ちょっと出来るようになった私は調子に乗って、いつかドッヂビーの大会に出よう!と志しました。笑)

 

今回の特別企画は㈱ヒーロー様となっていますが、運営はLAGPがやらせて頂きます!

LAGPスタッフはいつも通り、いますよ!笑

午後のレース準備でき次第BBQにも参加させて頂くので、LAGPスタッフともワイワイ&ガヤガヤ仲良くして頂けたら、嬉しいです(*^-^*)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。