【east情報】3月20日(日)開催『LAGP2016 east Kanagawa Round』

いよいよ、1週間後には『LAGP2016 east Kanagawa Round』開催となります♡

LAGP2016_kanagawa

皆様、準備は万全でしょうか?

最後の追い込み中でしょうか?

さて!開催目前での、大会情報をお知らせ致します♪

今大会詳細発表時に、「スペシャルゲストが来てくれるかも?」とお伝え致しましたが・・・

ついに、発表となります(*^▽^*)

 

神奈川県厚木市のゆるキャラと言えば!!

あゆコロちゃん♡♡

ayu

厚木っ子の私としては、あゆコロちゃんとお仕事できるなんて・・・HAPPYな気持ちでいっぱいです!笑

え?あゆコロちゃん?誰?と思われる方へプチ情報★

好奇心旺盛でやんちゃな男の子! 厚木市市制記念日と同じ2月1日がお誕生日!

あゆコロちゃんは、B級グルメで有名になった厚木ご当地グルメの「シロコロホルモン」のブタと名産品のアユがコラボした、ゆるキャラとなります!!

市の花である「サツキ」が描かれたハッピを着ているんです♪

あの有名な「ゆるキャラグランプリ」でも好成績を収めている、ゆるキャラなんですよ!

2013年→6位  2014年→9位  2015年は不出馬・・・

 

あゆコロちゃんに応援してもらえる機会はなかなかない!と思うので、ぜひ皆さんあゆコロちゃんとお友達になって、応援してもらいましょう(*^^)v

 <大会詳細&エントリーはこちらから>

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。