【副賞発表】今週末!3月20日(日)開催『LAGP2016 east Kanagawa Round』

大変長らくお待たせいたしました!
今週末!3月20日(日)開催『LAGP2016 east Kanagawa Round』の副賞発表です♪

今回も、こども達が大喜び間違いなし!の副賞&プレゼントをご用意させていただきました♡

☆クラスチャンピオン決定戦出場者☆

優勝者

image1 image2

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

 

準優勝者

 image3

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

第3位

image4

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

 

第4位~6位

山盛りお菓子Set♡

4~6位

(こちらは参考写真です。中身が多少違う場合もあります)

 

 ★クラスチャンピオン決定戦に上がれなかった決勝メンバー★

ぱんだちゃんから、小さなプレゼント♡

  • 2さいGIRL’S決勝戦 4位~6位

  • 2さいBOY’S決勝戦 4位~6位

  • 3さいGIRL’S決勝戦 4位~6位

  • 3さいBOY’S決勝戦 4位~6位

※4さい・5さい・OPENクラスは混合戦なので、ございません。

 

天気を心配してましたが、
今厚木市は晴れてますよー!

明日も晴れらしいです!
本当によかったです。

明日!
会場にてお待ちしてます〜!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。