【副賞発表】5月8日(日)開催『LAGP2016 east Tokyo Round 2nd』

大変長らくお待たせいたしました!
今週末!5月8日(日)開催『LAGP2016 east Tokyo Round 2nd』の副賞発表です♪

みなさん♡この5月8日は、何の日だか知っていますか??

そう!!『母の日』なんです♡

ということで・・・今回の副賞は、日頃、LAGP KID’Sを支えてくれているお母さま達に感謝の気持ちを込め、ご用意させていただきました♡

 

☆クラスチャンピオン決定戦出場者☆

優勝者

『大人可愛い♡』で、女性に不動の人気を誇る!あのgelatopique(ジェラートピケ)のアイテムです♡

image2 image1

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

 

準優勝者

実用的な物を・・・♡

 image4

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

 

第3位

美容SET♡(パックやボディクリーム・着圧ソックスなど)

image3

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます♡

※ 小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

 

第4位~6位

お菓子Set♡

4~6位

(こちらは参考写真です。中身が多少違う場合もあります)

 

 ★チャレンジ賞★

クラスチャンピオン決定戦に上がれなかった決勝メンバーに、ぱんだちゃんから、小さなプレゼント♡

  • 2さい~4さいGIRL’S決勝戦 4位~6位

  • 2さい~4さいBOY’S決勝戦 4位~6位

※5さい・OPENクラスは混合戦なので、ございません。

 ★ガールズ賞★

各クラス、クラスチャンピオン決定戦出場した女の子の中で1番早かった女の子に♡

ティアラ・ぱんだちゃんからのプレゼント♡

———————————————————————

会場ご案内はこちら

map

お越しの際にはお気をつけてお越しください!

———————————————————————

※5月9日(月)21:00までエントリー締切

2016年5月14日(土)開催
『LAGP2016 west Beginner’s Round』
開催場所:兵庫県神戸市 六甲アイランド・イベント広場 特設コース
レース詳細
エントリーはこちらから

facebook_kobe

2016年5月15日(日)開催
『LAGP2016 west Kobe Round 2nd』
開催場所:兵庫県神戸市 六甲アイランド・イベント広場 特設コース
レース詳細
エントリーはこちらから

2016_kobe2nd

 

各レース・エントリー確認・入金確認、
LAGP公式Blogよりご確認出来ます。
ぜひご覧ください。
(※記事の反映まで時間を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。