■副賞発表■6月12日(日)開催『LAGP2016 west Niihama Round 』

お待たせいたしました!
6月12日(日)開催『LAGP2016 west Niihama Round 』の副賞発表です。

6月12日(日)開催 『LAGP2016 west Niihama Round』

開催日時:2016年6月12日(日) 8:00~16:00(予定)
開催場所:愛媛県新居浜市マリンパーク新居浜内 特設コース
<会場案内はこちら>
エントリー費・コースラン:3,000円 (当日エントリー費:4,000円)
主催・運営:LAGP株式会社
2016niihama_img

タイムスケジュールはこちらより

■クラスチャンピオン決定戦出場者-優勝者-■

image3

image4

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます
※小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

■クラスチャンピオン決定戦出場者-準優勝者-■

image5

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます
※小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

■クラスチャンピオン決定戦出場者-第3位-■

image6

上記の中からお好きな物を1つ選んでいただきます
※小さい子優先として、2歳クラスから順に選んで頂きますのでご了承ください。

■クラスチャンピオン決定戦出場者-第4位~6位-■

image1
(花火&お菓子Set)

■チャレンジ賞■

image2
□GIRL’S決勝戦 4位~6位
□BOY’S決勝戦 4位~6位
クラスチャンピオン決定戦に上がれなかった
決勝メンバーに、ぱんだちゃんからのプレゼント

■ガールズ賞■

image1
image2

各クラス、
クラスチャンピオン決定戦出場した、1番早かった女の子に、
ティアラ&ぱんだちゃんからのプレゼント
(この写真はイメージですので、ティアラの形が異なる場合もあります)

商品ゲットを目指して、皆様の熱いRunを期待しております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。