■BIG NEWS■ LAGPといえば・・・!の、○○が変わります!

いつもLAGPにご参加いただき、ありがとうございます♡

最近、参加してくれる子どもたちが、パンダTシャツを着て来てくれたり、一緒にパンダの被り物をして写真を撮ったり・・・なんとファンレターまで届いたりと!LAGPぱんだちゃんブームが来ていることに、喜びを隠しきれない・・・ぱんだちゃんです♡笑

今日は、そんなぱんだちゃんから、みなさまに素敵なお知らせのプレゼントです!!

 

現在LAGPでは、クラスチャンピオン入賞者全員の盾の足の部分、そして、上位3名の盾の四つ角に、キラキラのクリスタルストーンが装飾されています。

tate

このストーンのカラーを・・・

image1

 なんとっ!ROUNDごとに変えちゃうことにしましたぁっ!!

レッドやピンク、ブルーと・・・ROUNDイメージを考えながら、ぱんだちゃんの気分で変わるという。笑

毎回のROUNDカラーは、ROUND詳細発表と共にUPさせていただきますね♪

さぁ!みんなで、LAGP限定キラキラストーン盾をコレクションしちゃおうっ♡

この企画は、次回7月16日開催ROUND、LAGP2016 west Echizen Roundより、開始します。

LAGP2016 west Echizen Roundカラーは・・・越前夏祭りとのコラボということもあり♡

image1

じゃんっ!!

image1image2

祭り&花火をイメージして、レッド×ブルー☆これはLAGPイメージカラーでもあります♪

なんとこの越前夏祭りは、昨年来場者数5万人!花火の打ち上げ数1万!という、すっごく大きな夏祭りなのです!!

レースを楽しみ、レース後はお祭りを満喫して花火でフィニッシュ~♡

朝から晩まで1日遊べちゃう♡

 image2

そんな素敵なECHIZEN ROUNDはまだエントリー受付中です!

ご家族で夏の思い出作りに是非ご参加くださいね♡

『LAGP2016 west Echizen Round』
開催日時:2016年7月16日(土) 8:30~17:00(予定)
開催場所:福井県丹生郡越前町・越前漁港広場 特設会場
エントリー費:3,000円  (当日エントリー) 4,000円
主催&運営:LAGP株式会社
レースの詳細はこちらから
Echizen Roundエントリーはこちらから

 

そして!もう1つエントリー開催中のLAGP2016 west Izumisano Roundの盾カラーは・・・

じゃんっ!

image4image3

毎回、白熱したレースが多くあり、たくさんのドラマがうまれる大好きなこの場所!

そんなIzumisano Roundは・・・ピンク☆

最近、ガールズさんが増えてきたこともあり、ボーイズに負けずがんばってくれてるガールズさんに、さらにがんばってもらおう!テンションがあがってくれたら嬉しいなぁ~♪との想いも込めて、このカラーにしました♡

 そんな想いの詰まったIzumisano Roundの詳細はこちら!

『LAGP2016 west Beginner’s & Izumisano Round 2nd』
開催日時:7月30 & 31日(土・日)
開催場所:大阪府泉佐野市 りんくう公園 特設コース
エントリー費:2,000円  (Beginner’s Round)
エントリー費:3,000円  (Izumisano Round 2nd) (当日エントリー) 4,000円
主催&運営:LAGP株式会社

レースの詳細はこちらから
Beginner’s Roundエントリーはこちらから
Izumisano Round 2ndエントリーはこちらから

izumisano_round_2nd

 

 みなさまからのエントリー、お待ちしております!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。