【緊急企画発表!】7月30日 『LAGP2016west Little Princess Universe Japan』開催決定!!

みなさまこんにちは♡LAGPぱんだちゃんです♡

この暖かなお昼時・・・ぽかぽか眠たくなっちゃってませんかっ?!笑

そんなみなさまに、目の覚めるような素敵なおしらせです♡

待ってました!の声が聞こえてくるようなこの企画っ!!

『LAGP2016 Little Princess Universe Japan』

7月30日、開催決定です!!

『Litte Princess Universe Japan』???

ってなってるみなさまの為に・・・
その文字通り!『日本一の小さなお姫さま』決定戦なのです!

一言でいうと・・・

ガールズだけの、ガールズの為のレース♡∗☆*

ガールズレーサーが増え、活躍も目立ってきた近頃ですが、年齢があがるにつれて、どうしてもボーイズとの体格差や体重差などが出てしまい、なかなか表彰台に立つのは難しい・・・。

そこでっ!ガールズレーサーが輝ける場を!と、開催を決定いたしましたっ♡♡♡

★★★Round詳細★★★

★7月30日に開催の『LAGP2016west Beginner’s Round』終了後に開催します。

予選→敗者復活→準決勝・決勝、と、勝ち上がり方式で行います。
(人数により、準決勝がない場合や、準々決勝が追加になる場合もあります)

★参加者全員にかわいぃプレゼントをご用意♡

★決勝戦進出者上位6名に『Litte Princess Universe Japan』限定盾と、ぱんだちゃんからのプレゼント。各クラスの優勝者には、通常レースのガールズ賞より格段豪華なキラキラビジューティアラ、2位~6位の女の子にも小さなティアラを授与します♡

『Litte Princess Universe Japan』限定盾は、訳あって4位さんの盾をご紹介っ♡

ラベンダー色に、ピンクのリボン×ピンク&クリアのキラキラストーンのコラボがなんとも可愛い過ぎる盾になってます!5位6位さんもこんな感じに♡

image2

そして・・・1位~3位さんの盾は、当日のお楽しみ!なんですが、ちょこっとお話しちゃうと・・・
リボンがおっきくなって、さらにキラキラパワーアップ♡な盾に仕上がります!!
もちろん1位さんが1番華やかになるように・・・♡

image1

 こちらは1位さんのティアラ♡

image1  image2

2位~6位さんのティアラ♡

image1

(ティアラやお菓子は参考写真ですので、少し形等違う場合もあります)

image3 image2

 

☆クラス分け及び定員☆ 
<2016年7月30日の時点での年齢でエントリーしてください>

  • ラプンツェル(2さいクラス)30名
  • シンデレラ(3さいクラス)30名   
  • エルサ(4さいクラス)30名
  • アリエル(5さいクラス)30名
  • オーロラ(overクラス)30名

※オーロラは、6さい~10さい未満対象です。

☆エントリー費☆

◎事前エントリー⇒3,000円

(エントリー受付期間内にエントリーいただき、エントリー後3日以内にご入金をお願いします)

◎当日エントリー⇒4,000円

(当日受付にてエントリーしていただき、現金にてお支払いいただきます)

■当日エントリー可能ROUNDとなります!
<システムの詳しい内容はこちらから見れます>

☆タイムスケジュール☆

『LAGP2016west Beginner’s Round』終了後に開催しますので、お昼前からの開催となります。
確定タイムスケジュールは後日UPします。(11時~予定です)

☆LAGP公式ルール導入&その他注意事項等、詳細☆

詳しくは、こちらをご覧ください。

エントリー期間は、ただ今~7月25日21:00まで!

◎PC・スマホ共用フォームURL⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S28560453/

◎スマホ専用フォームURL⇒https://ws.formzu.net/sfgen/S28560453/

◎携帯電話用フォームURL⇒https://ws.formzu.net/mfgen/S28560453/

 

初代 『LAGP2016 Little Princess Universe Japan』は

誰の手にっ?!

image1

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。