【必見です!】明日開催、Echizen Roundに参加される皆様へのお知らせたくさん♪

◎お知らせその1◎

今回の副賞ですが、地元開催地の方々がご用意してくださっています!
どんな副賞か楽しみですね♡

もちろん、ぱんだちゃんからのプレゼントも用意してますよ!
その他、チャレンジ賞やガールズ賞もいつも通りご用意♡ちなみに今回のティアラはこれっ♡

image1 4~6位

(お菓子はイメージ写真ですので、中身が違う場合があります)

◎お知らせその2◎

キッズバイクレースお馴染みの自転車屋ビッちゃんが出店がしてくださいます♡

レース中の突然のトラブルにも対応してくださいます!心強いですね♪

普段は奈良のお店ですのでなかなか行けないみなさま♡

是非この機に、カスタムの相談等されてみてはいかがでしょうか?

自転車屋ビッちゃんHP

IMG_2446

◎お知らせその3◎

昨年、BMX フラットランドの世界大会で、歴代最年少(当時小学4年生)チャンピオンになり、
今や、UNIQLOやGALLERY空の広告ムービーに出演と大活躍のスーパーキッズ「佐藤ミナト」!
そして先日、ついに世界のスーパーキッズを集めたドイツの番組、『SuperLids SAT1』の出演!!

もー!佐藤ミナト!彼の勢いは止まらない!!

image3 image1

ミナトのshowcaseは、3さいクラスのレース終了後、お昼休憩timeに行います♡

image2 image4

 

◎おしらせその4◎

今回のEchizen Roundは、BIGイベント『越前夏祭り2016』とのコラボ開催となっております!!

なんとこの越前夏祭りは、昨年来場者数5万人!花火の打ち上げ数1万!という、すっごく大きな夏祭りなんですよっ!!

image1

あと、世界トップアスリートによるshowcaseや日本を代表するDJ!
レゲエアーティストによるLIVE Perfoemanceを観戦出来るイベントも同時開催!

Diversity&works in 越前夏祭り2016

LAGPでおなじみ!いつもこども達にBMXスクールやSHOWをみせてくださっている・・・
日本人初の世界制覇を果たし、オリジナルBMXブランドARESBIKESを立ち上げた「宇野陽介」さん!image6

昨年日本一に輝いたブレイクダンスチーム『FOUND NATION』から「FLY」さん!image5

先日フランスで開催された世界大会で優勝したプロインラインスケーター「安床武士」さん!image4

今、世界から大注目されてるバスケットボールパフォーマンス集団『侍BALLERS』より「BUG⁈」さん!image3

今秋からあのシルクドゥソレイユへの出演が決定したプロダブルダッチチーム『alttype』!image2

昨年、Mix Award2015を受賞し、Manhattan RecordからCDが全国一斉発売!
今回のDiversity&works in 越前夏祭り2016のメインDJ「 DJ IKU」!image1

もー!盛りだくさん過ぎちゃって、どぉーしましょぉーっ♡

レースを楽しみ、レース後はお祭りを満喫して花火でフィニッシュ~♡

朝から晩まで1日遊べちゃう♡

 image2

そんな素敵なECHIZEN ROUNDはま当日エントリーOKです!
(事前エントリーは受付終了しております)

ご家族で夏の思い出作りに是非ご参加くださいね♡

 

『LAGP2016 west Echizen Round』
開催日時:2016年7月16日(土) 8:30~17:00(予定)
開催場所:福井県丹生郡越前町・越前漁港広場 特設会場
エントリー費:3,000円  (当日エントリー) 4,000円
主催&運営:LAGP株式会社
レースの詳細はこちらから

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。