【副賞発表】2016年9月3日(土曜日)『LAGP2016 west Awara Round』

お待たせいたしましたー!!

2016年9月3日(土曜日)『LAGP2016 west Awara Round』の副賞発表です。

『LAGP2016 west Awara Round』

@福井県あわら北潟湖畔サイクリングパーク 特設コース
主催・企画・運営⇒株式会社LAGP

今回で3度目となる福井開催!先日のEchizenRound(越前町開催)に続き、
あわら北潟湖畔観光プロジェクト実行委員会主催の花火大会との共催になります!!

 

■クラスチャンピオン決定戦-優勝者-■

  • 福井産コシヒカリ米 10キロ
  • ぱんだちゃんからのプレゼント

■クラスチャンピオン決定戦-準優勝者-■

  • 福井産コシヒカリ米 5キロ
  • ぱんだちゃんからのプレゼント

■クラスチャンピオン決定戦-第3位-■

  • 福井産コシヒカリ米 3キロ
  • ぱんだちゃんからのプレゼント

■クラスチャンピオン決定戦-第4位~6位-■

おっきなお菓子の詰め合わせ

4~6位

※こちらは参考写真になりますので、実際のものとは内容が違う場合があります。

 

■チャレンジ賞■

□GIRL’S決勝戦 4位~6位
□BOY’S決勝戦 4位~6位
クラスチャンピオン決定戦に上がれなかった
決勝メンバーに、ぱんだちゃんからのプレゼント!

■ガールズ賞■

image2image1
各クラス、
クラスチャンピオン決定戦出場した、1番早かった女の子に、
ティアラ&ぱんだちゃんからのプレゼント
(この写真はイメージですので、ティアラの形が異なる場合もあります)

■参加賞■

地元、あわら市観光協会さんから、あわら温泉で最も有名なお菓子「松の露」というお菓子をプレゼントしていただけることになりましたぁー!嬉しいですねー♪

 

レース後もおっきな花火大会で楽しめる『LAGP2016 west Awara Round』!

夏の終わりを一緒に楽しみませんか?♡

 

エントリー受付期間は、明日8月21日(日)21:00までとなります。

<エントリー人数により、早期締め切りさせていただく場合もあります。ご理解ください>

★★★ROUND詳細はこちら★★★

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。