【エントリー受付延長のお知らせ】2016年9月3日(土曜日)『LAGP2016 west Awara Round』

こんにちは! 夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね〜。

早い地域では今日から小学校が始まっているところも。。。

そんな中、ぱんだちゃんは、遅い夏休みを満喫中です♡

 

さてさて♡昨日にエントリーを閉め切ったAwaraRoundですが、問い合わせが多数あった為、

8月29日(月曜日)21:00まエントリー受付を延長することにいたしました!

現在、再度エントリーフォームをOPENしましたので、エントリーを忘れちゃってた方!急に予定が空いた方など、エントリーお待ちしております♡

今回は、地元の実行委員会様のご協賛があり、すでに副賞も発表済みですよぉ!

 

組み分け及びタイムスケジュール等は、エントリー締め切り後に発表させていただきますので、ギリギリになりますが、ご理解いただけると嬉しくおもいます!(タイムスケジュールですが、今の所、2歳クラスから9時受付スタートで行う予定です。)

2016年9月3日(土曜日)『LAGP2016 west Awara Round』

@福井県あわら北潟湖畔サイクリングパーク 特設コース
主催・企画・運営⇒株式会社LAGP

今回で3度目となる福井開催!先日のEchizenRound(越前町開催)に続き、
あわら北潟湖畔観光プロジェクト実行委員会主催の花火大会との共催になります!!

★詳細及びエントリーはこちらから★

★副賞発表はこちらから★

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。