【BIG NEWS】LAGPが変わります第3弾!表彰対象が126名に?!

みなさまこんばんは!LAGP!革命の時間です!!(笑)

表彰対象が、なんと!今までの倍以上!

そして、業界初のシステムも導入しましたよっ!

 

その1 グリッド人数が6名→9名に増員!

その2「PANDA CUP(ぱんだ カップ)」新設立!

各クラス、準決勝進出者の中で、決勝へ行けなかったメンバーによるレースです!

<上位6名にLAGPオリジナルメダルを贈呈!>

その3 表彰対象が、126名に増員!

  • 各クラス、PANDA CUP出場者の上位6名にLAGPオリジナルメダルを贈呈。
  • 各クラス、GIRL’S&BOY’Sの上位6名にLAGPオリジナル名前入り盾を贈呈。
  • 各クラス、クラスチャンピオン出場 上位3名にLAGPオリジナル名前入りビッグトロフィーを贈呈。
  • その他、ぱんだちゃんからのプレゼントも♡

その4 業界初!「クレジット決済&コンビニ決済」開始!

その5 ホームページ「マイページ」機能追加!

  • 1度エントリーしたら次回からは入力を省略できます。
  • ご自身ののエントリー状況や入金状況が確認できます。
  • マイページをカスタムできます。
  • マイページにLAGPからのお知らせが届きます。

 

LAGPは、参加者の皆様にご満足いただける様、日々進化してまいります♡

今後ともLAGPを、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。