【LAGP NEWS】次回ROUNDから贈呈のBIGトロフィー写真公開!!

こんばんは!先日開催したAWARA ROUNDの楽しい余韻が冷めやらぬ、ぱんだちゃんです♡笑

先日、『LAGPが変わります!第3弾』と題し、BLOGをUPしたのですが・・・
ご覧いただけましたでしょうか?

クラスチャンピオン出場者の上位3名に、贈呈されることになった
LAGPオリジナル名前入りビッグトロフィーが・・・こちらの3本足トロフィー!!

image1 image1

1位のトロフィーは、なんと!5さいの末っ子ちゃんの顔の長さの3.5倍!!

「まま!重たいぃ~!!早く写真撮ってぇ~><」と、末っ子ちゃん♡笑

高さ約46㎝で、横にも重量感のある、ビッグトロフィーです!

ちなみに・・・残念ながら今はまだ作成中の為、公開できないのですが、
「LAGP」と書いてあるところには、LAGPオリジナルロゴプレートが入ります♡

 

それに、今まで、各クラスGIRL’S&BOY’Sの決勝進出者に贈られていた表彰状は無くなり・・・
次回から盾にバージョンUP!

tate

もちろん!上記はいつも通り・・・

業界で唯一LAGPだけのサービス!『お名前入りプレート』も後日発送しますよ~^^

 

各クラス、準決勝進出者の中で、決勝へ行けなかったメンバーによるレース、
「PANDA CUP(ぱんだ カップ)」も新設立ですし!

こちらは、各クラス上位6名にLAGPオリジナルメダルを贈呈です。どんなのかは・・・まだ内緒♡笑

さぁさぁ!!

すでにレースエントリー始まってますよー!!

『LAGP2016 west Osaka Round』
開催日時:2016年9月18日(日曜)
開催場所:大阪市都島区毛馬桜之宮公園 特設コース
会場ご案内はこちら
開催時間:8:00〜16:00(予定)
エントリーフィー 3,000円 (当日エントリー 4,000円)

★詳細はこちらから★

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。