【LAGP最新レース情報】

以下ROUNDから、オリジナルキラキラ盾だけでなく、
オリジナルデカトロフィー&オリジナルメダルも増え、表彰対象者がのべ120人超えに!!

デカトロフィーの詳細はこちら♡

 

『LAGP2016 west Osaka Round』
開催日時:2016年9月18日(日曜)
開催場所:大阪市都島区毛馬桜之宮公園 特設コース


会場ご案内はこちら

開催時間:8:00〜16:00(予定)
エントリーフィー 3,000円 (当日エントリー 4,000円)

主催・運営:LAGP Project

★エントリー受付中★

今はまだ書けないけど・・・すんごいゲストが来るかも?!

 

『LAGP2016 west Takamatsu Round』
開催日時:2016年10月23日(日曜)
開催場所:香川県高松市 高松自動車学校内 特設コース


開催時間:8:00〜16:00(予定)
エントリーフィー 3,000円 (当日エントリー 4,000円)

主催・運営:LAGP Project

★エントリー受付は、9月7日(水曜日)0:00~開始します★

今年2回目の四国開催です!前回の新居浜大会に続き、四国の皆様を中心にご参加お待ちしております。
ちなみに・・・LAGPマスコットキャラ・ぱんだちゃんの誕生日ですw

 

『LAGP2016 west Izumisano Round 3rd』
開催日時:2016年11月13日(日曜)
開催場所:大阪府泉佐野市 りんくう公園内 特設コース


開催時間:8:00〜16:00(予定)
エントリーフィー 3,000円 (当日エントリー 4,000円)

主催・運営:LAGP Project

★エントリー受付は、9月9日(金曜日)0:00~開始します★

りんくうタウン20周年記念イベントの一環で開催します。LAGPではもうお馴染みの場所ですね♪

今回、同日に近くの和泉市内にて他団体によるレースが開催されることになったと聞き、
LAGPでは、参加者のみなさまに悩まず、1つでも多くのレースに楽しんで参加していただけるよう、
変則タイムスケジュール開催することにいたしました^^

午前中に5さい⇒6さい⇒OVERクラス、午後から2さい⇒3さい⇒4さいクラス、と予定しています。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。