【LAGP NEWS】オリジナルBIGトロフィーロゴプレート&PANDA CUPクリアメダル!ついに公開!!

こんばんは^^

昨夜、自分の部屋のTVでYou Tubeを観れるように設定したら、
こども達が居座ってしまい・・・
集中して仕事など出来ず、今日はまだまだ寝れなさそうなパンダちゃんです(笑)

先日のBLOGでも書かせていただいたのですが・・・
 『LAGPが変わります!第3弾』と題し、BLOGをUPしているのですが、ご覧いただけましたでしょうか?

クラスチャンピオン出場者の上位3名に、贈呈されることになった
LAGPオリジナル名前入り3本脚BIGトロフィー!!

前回UPしたときは、LAGPオリジナルプレートが入ってなかったバージョンでしたが、今回はプレート入り!!

torohuli image3

お名前プレート同様、1位はゴールド・2位はシルバー・3位はブロンズをイメージしたカラープレートになります♪

ちなみにこの女の子が持っている大きいのが1位バージョンです!

前回に続き、今回も「重たいぃ~!!早く写真撮ってぇ~!」と♡笑

高さ約46㎝で、横にも重量感のある、ビッグトロフィーです!

image1

そして・・今まで、各クラスGIRL’S&BOY’Sの決勝進出者に贈られていた表彰状は無くなり・・・
次回から盾にバージョンUP!

tate

もちろん!上記はいつも通り・・・

業界で唯一LAGPだけのサービス!『お名前入りプレート』も後日発送しますよ~^^

 

そしてっ!!

各クラス、準決勝進出者の中で、決勝へ行けなかったメンバーによるレース、
「PANDA CUP(ぱんだ カップ)」新設立♪

各クラス上位6名にLAGPオリジナルメダルを贈呈です!

前回はUP出来なかったクリアメダルがこちら♡

5さいの女の子の手のひらでは収まりきらない大きさです♪

image2 image1

大人&子ども達数名にアンケートを取り、改良を重ね・・・可愛く出来上がったメダル!

大人的には可愛い過ぎるぅ~って感じでしたが、子ども達にはこれまた大大大好評!♡笑

当日は首掛けリボンを通しての贈呈になります^^

 

そして!!

さきほど告知させていただきましたが、

「m.c.A・T」「DJ HIYOCO」緊急参戦です!!

仮面ライダーゴーストのゴーストドライバーの声や秘密のケンミンSHOWでもおなじみのm.c.A・TがLAGPに登場!

スペシャルライブも決定しました!

詳しくは・・・こちら!

さぁ!レースエントリー受付は明後日12日(月曜日)まで!

いそいでーっ!!

『LAGP2016 west Osaka Round』
開催日時:2016年9月18日(日曜)
開催場所:大阪市都島区毛馬桜之宮公園 特設コース
会場ご案内はこちら
開催時間:8:00〜16:00(予定)
エントリーフィー 3,000円 (当日エントリー 4,000円)

★詳細はこちらから★

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。