【明日エントリー締め切り】11/13開催 LAGP2016 west Izumisano Round 3rd


こんにちは!
LAGPぱんだちゃんこと、木村まさみです^ ^

今日はとてもお天気がよく、絶好のお出かけ日和ですね!

みなさまは、いかがお過ごしですか?

私は今家族で愛媛県新居浜市へ向かっています♡

今日は新居浜マリンパークでGusty Monkysさん主催の体験練習会&ミニレースが行われるので、参加しに♪

久しぶりにプライベートでのぷち旅行気分を味わいに…楽しみですっ‼︎

さてさて、
LAGPは年内たくさんのレース開催を予定しています!

その中の1つ‼︎
11月13日(日曜)開催
LAGP2016 west Izumisano Round 3rd
@大阪府泉佐野市のりんくう公園

上記レースのエントリー受付が
明日で締め切りになります‼️

image1

まだ迷っている皆さん、ぜひともご参加下さい。

※尚、近隣でもレースが開催されていますのでLAGPは変則タイムスケジュールで開催します。

午前中に5歳クラス→OVERクラス。
午後から2歳クラス→3歳クラス→4歳クラスの開催となります!
(詳細は参加人数確定後にお知らせします)

みなさまからのエントリーお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

image1

image2

image1

medaru

《LAGP公式SNS》
LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40lagp
LINE@ID→@lagp
LAGP公式Instagram→https://www.instagram.com/lagp7777/
LAGP公式Twitter→@lagp7777

●LOVE FLAVOR fesに参加します●
https://www.facebook.com/loveflavorfes/

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。