【LAGP2016 west Kanazawa Round 開催御礼】

金沢のど真ん中で初開催だった金沢大会、無事に終了しました!

 

BOSSの出身地という事で何か違う気合の入った大会でした笑

「いしかわ四高記念公園」

どうしてもこの場所で開催する事にこだわり、何回も金沢に入り交渉を続けた場所です。

 

天気が金沢だけに危うかったですが何とか持ちこたえました。

この季節は天気が読めませんw


まずはMC MOCCIさん、LAGP初登場でしたが抜群の進行!
2017の北陸はまたいつものアフロとダブルMCもあるかも?

 

BMXキッズライダー 竜大もとってもHOTなショーケースでした!

キッズライダーの活躍の場が増えるともっと競技人口も増えると思いますね^^
また次回ぜひお願いしますm(__)m

今回は190mとLAGPでは長めの設定。

2歳、3歳も頑張って走ってくれました。

初参加の子供達もたくさん来てくれて楽しんでくれたようです。

地方開催の意味がまた深くなりますね。

 

4歳、5歳、OVERクラスはなかなかの強豪揃い。

初めての表彰台を経験した子や力を出し切れなかった子も。

白熱したレース展開でいいレースとなりました。

s__28254215s__28254216s__28254220s__28254223s__28254222s__28254219s__28254221s__28254217s__28254218

後援の金沢市の関係者様、参加者の皆様、高尾台中の同級生とその仲間達、地元のBMXショップA-branchさん、本当にありがとうございました。

また2017年も必ず開催します!
北陸のみんな楽しみにっ!

 

--------------------------------------

次回は12月11日(日)

大阪府吹田市 関西大学 千里山キャンパス 特設コース!

LAGP2016最終戦です!!

 

最高に盛り上がる企画も検討中!

まだまだエントリー受付中ですっ!!

エントリーはこちらから

https://www.ms-event.net/lagpweb/user/?a=race.race_entry_list

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。