【全国初!カスタムブランド4店合同出店決定!】業界初の4団体共催『第1回 合同強化練習会』

皆様こんばんは!

先日フェイスブックではすでにお知らせさせていただいたのですが・・・

なんと!全国初!!
カスタムブランド4店の合同出店が決定いたしました!!

 

サイクルパークトミー様
http://cycleparktomy.com/

 

自転車屋ビッちゃん様
http://bicycle-shop-vit.blogspot.jp/?m=1

 

88PON様
https://www.88pon.com/

 

BICYCLE SHOP FRI:K様
http://www.me.ccnw.ne.jp/books-bicycle/

注: あいうえお順

 

上記、4つのSHOP様にご協力頂けることになりました♡

 

すごいですねー!今までになかった!全国初!垣根を越えての企画ですね♪

各ショップの思いを込めたホイールやパーツの誕生話など聞いてみてはいかがですか?
パーツを手にとり店主と会話しながらライダーにあったカスタムをこの機会にどうぞ!

フリーク様は日程が合わなく出店はいただけませんが、
あのFU-JINを試走用にお貸しいただいておりますので
当日みやび副代表の山本さんにお声かけいただけましたらお貸ししてくださいます。

練習会参加者以外もぜひお立ち寄り下さいね!!

なお、練習会は事前にエントリー頂いてる方のみになりますので、当日参加は出来ません。

(2さい・6さい・7&8さいクラスは、まだ若干名参加受付可能です!)

 

それでは当日お会いできますこと、楽しみにしております♡

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。