【協賛&お楽しみ企画決定!】業界初の4団体共催『第1回 合同強化練習会』

1月21日(土曜日)開催!

業界初の4団体共催『第1回 合同強化練習会』に、

協賛&お楽しみ企画決定です!!

 

【その1】美味しいもの♡

LAGPでおなじみのキッチンカー♡

クレープ屋さんの「cafe framboise」が来てくださいます☆

https://www.facebook.com/framboise-1559331721036126/

軽食や、練習を頑張ったご褒美にいかがですか??

ちなみに、翌日1月22日(日)開催のLAGP2017 Rinku Roundでも出店してくださいますよ♪

LAGP2017 Rinku Roundのエントリーはこちらから↓

https://www.ms-event.net/lagpweb/user/?a=race.race_entry_list

s__38535171 s__38535172 s__38535173

 

【その2】LAGP終身名誉監督が!!

LAGP終身名誉監督(笑)のSさんより、中古パーツをたくさん頂きましたので、
お昼休憩に抽選会を開催いたします!!LAGPからも・・・あるかも??♪
(尚、あくまでも中古なので、その点ご理解くださいね^^)

 

【その3】レースか?!言うくらいの豪華協賛品!

●MRBCより、近江牛5000円相当! 2名様(後日発送になります)

KBJより、お米10キロ! 1名様

●SKYより、お菓子たっくさーん!!子どもたちみんなへ♡

●LAGPより、おもちゃ! 1名様

●ビッちゃんより、じゃんけん大会or抽選会思案中・・・

※上記企画は、練習会参加者のみ対象になります。

ちなみに・・・

翌日1月22日(日)開催のLAGP2017 Rinku Roundでも、みなさんから豪華協賛がっ!

詳しくは・・・次記事にて♡笑

LAGP2017 Rinku Roundのエントリーはこちらから↓

https://www.ms-event.net/lagpweb/user/?a=race.race_entry_list

 

【その4】遊ぼ♡遊ぼ♡遊ぼ♡

練習会に参加されない小さなお子さまの為に・・・
お絵かきやブロックなど、色んな遊びが出来るブースを作ります♡

お兄ちゃんお姉ちゃんが頑張ってる間・・・正直、ちょっと暇だもんね^^;

なので!お遊び担当は、ぱんだ・・・いや、もとい・・・まちゃ姉が担当します♡笑

こどもたちー♡

「まちゃねぇ、あそぼーっ!」って、気軽に声かけてねー♪

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。