【TEAM LAGP officialメンバー募集開始します!】

こんばんは♡

先日のレース2連ちゃん・・・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今朝はなかなか起き上がることが出来ずw今この時間になっても疲労が抜けず。。。
自分が思ってるほどもう若くはないなぁ・・・と感じたPANDAちゃんです♡(笑)

さて♡

実はわたくし。TEAM ALIVEという名前でほそぼそとTEAM活動しておりましたが・・・

この度『TEAM LAGP official』に改名し、新たに活動を開始していくこととなりました!!

そこで、新たにTEAMメンバーを募集いたします!

LAGP project全面バックアップです!

LAGP 公式チームですので特典もいっぱいです!

ガチガチなTEAMではなく、「親子を楽しむ♡」「仲間を楽しむ♡」をモットーに♡

その中でもキッチリと練習して競技として取り組んでいきましょう!

決まり事やチーム内のルールはあまり決めずに無理なく参加出来る時には参加して貰えると嬉しいです。

意外にTEAMが少ない大阪><

一緒に盛り上げていきましょう♪

 

・・・・・TEAM 特典・・・・・

★会費などは一切なし!(別途イベント参加料などはあります)

★毎月1~2回の合同練習会や親子で楽しめるイベントなど開催!

★TEAM TシャツなどGOODSを配布(参加ライダーのみ無料で、保護者は有料になります)

★LAGP主催の全レース、エントリー費1000円引き!

★レース当日、お手伝い頂けるご家族は、エントリー費全額無料!

★スポーツ安全保険に加入!(LAGP projectが保険料を負担します)http://www.sportsanzen.org/hoken/

★その他パーツ支給や遠征等、レース成績の良い子供達にはライダーサポートも今後は検討していきます。(別途制度を設けます)

 

・・・・・参加条件・・・・・

★大阪府全域+近隣都道府県のご家族対象。

★レースに参加するときはTEAM LAGPで参加し、配布されたTEAMTシャツを必ず着用すること。(他開催のレースでも)

★積極的にレースやイベントに参加出来る家族。

★現在他のチームに属してない家族

★子どもの年齢は2歳未満でもOK!(1歳11ヶ月からなら参加OKです!)

※特にレースデビューしたばかりのご家族などで分からない事だらけのご家族

 

 

メンバー希望の方は、以下項目を info@lagp.co.jpまでお送りください♡

追ってお返事させていただきます♡

  1. お子さまのお名前(ふりがなも)
  2. 性別
  3. 年齢
  4. お誕生日
  5. 保護者様のお名前(ふりがなも)
  6. 郵便番号
  7. ご住所
  8. ご連絡先携帯番号
  9. メールアドレス
  10. キッズバイク歴やレース歴など
  11. その他何かありましたらお書きください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。