【レースデビューの皆様にお知らせです!!】

LAGPで「レースデビュー」を、お考えの皆様に朗報です☆

みなさん、レースの順番や会場でどうしたらいいか?分からなかったりした事への

ご心配があるかと思います。

そこで・・・初心者マークの変わりにww

レースデビューの子供達につけてもらえるオリジナルバッジを作成しました^^

4月23日のLAGP2017 Beginner’s Roundにエントリーしてくれたレースデビューのお子様から配布を開始します。

※エントリーフォームの備考欄に「レースデビュー」という事を明記して下さい。既にエントリーされてる方は会場で受付時に申告して下さい。

 

 

ついでにLAGP名物のパンダちゃんバッジも作りましたww(どうやったらGET出来るかはパンダちゃんに聞いてw)

 

レースデビューバッジを付けてる親子さんには皆さん優しく接してくださいね!!

 

さて、レースデビューは4月23日のLAGP2017 Beginner’s Roundでキマリですねっっ!!

開催場所は大阪市都島区 毛馬桜之宮公園!

レースの詳細はこちら

レースエントリーはこちらから

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。