【新企画! メンテ自慢のパパ、集まれー!】

LAGP2017 新企画です!

 

地味だけど・・・ホイールメンテの腕の見せどころっ!!

ありそうでなかったこの対決!

空転にこだわるパパやママは多いのじゃないでしょうか??

 

果たして1番回るホイールはドコのダレのか?!

空転王を決めようじゃないかーーー!!

ってことで

LAGP2017 WHEELSPIN BATTLE

開催します!!

※競技内容はかんたんです。

下記の動画のように自慢のマシンを逆さに置いて前輪を片手で一度のみ回すだけ。

ジャッジは先に止まったほうが負けww

トーナメント方式で1対1の勝ち抜けです。

 

参加料:500円(当日にエントリー&お支払い)

 

優勝した空転王にはWHEELSPIN BATTLE全参加料の50%を賞金として贈呈。(今後のメンテの足しにして下さいw)

副賞でオリジナルメダルを用意します!!

 

アソビだけど真剣に!!

4月30日のLAGP2017 Nagoya Roundでスタートです!!

評判良かったら続けましょうかねw

 

みなさん、Nagoya Roundのエントリーは4月24日までですっ!!

 

エントリーはこちらから☆

https://www.ms-event.net/lagpweb/user/?a=race.race_entry_list

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。