【大切なお知らせです】明後日開催「LAGP2017 Beginner’s Round 2th」中止のお知らせ

この度、LAGP2017 Beginner’s Round 2thに120名を超えるたくさんのエントリーをいただきました。
まずはお礼の言葉をお伝えさせてください。

誠にありがとうございました!

 

そして、ここから大切なお知らせをさせていただきます。

タイトルにあるように、6月25日ですが、どの天気予報を見ても高い降水確率で、
参加する子ども達の安全と健康を考慮して中止と判断しました。

また、通常ROUNDではなく、Beginner’s Roundということもあり、デビューのお子さまが大変多くいらっしゃいます。
雨となると、心の調子や体の調子など・・・本調子が出なくなるものです。
路面も滑りやすくなり、安全面などを考えると・・・。

デビュー戦というのは、お子さまだけでなく、保護者様にとっても大切な一戦となると思います。
(私も・・・もう5年前くらいの話ですが、未だ鮮明に覚えています)

せっかくのレースデビュー。天気に恵まれた中でたくさんの笑顔と共に走らせてあげたい!
心残るデビュー戦を迎えさせてあげたい・・・。そんな想いからの苦渋の決断でした。

尚、共同研究の測定も中止です。
開催会場や大学関係者、周辺とも協議した結果です。
ご理解いただけると嬉しく思います。

 

尚、今回、スタッフ及び関係者と相談し、
振替開催日を設定いたしました!!

 

★7月16日(日)・LAGP2017 Beginner’s Round 4th<大阪・りんくう公園>締め切りました!

8月5日(土)・LAGP2017 Beginner’s Round5th<今回開催予定だった同じ神戸六甲アイランド>

上記Roundに振替可能とします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振替受付は、メールにてお受けいたします。

メールアドレスは、lagp2017@lagp.co.jpです☆

①参加者名(お子さまのお名前)
参加クラス(今回の参加クラスではなく、振替開催日の時の年齢にてお願いいたします)

お手数ですが、上記を明記の上、メールしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(尚、頂いたメールに関して自動返信メール等はありませんのでご了承下さい。)

振替の受付は6月26日18時~

各ROUND締め切り日時までとなります!

 

最後に・・・
来場を楽しみにしてくださっていた皆さま。本当に申し訳ございません。

改めてお詫びの言葉を述べさせていただき・・・
また、振替ROUNDにて皆さまに・・・
そして、子ども達の笑顔にお会いできますこと、
心より楽しみに!お待ち申し上げております!!

LAGP STAFF一同

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。