【当日エントリー費が安い♪】今週末開催レースに当日エントリーをお考えの方!朗報です!

LAGPでは、独自の当日エントリーシステムを採用しており、
今週末に開催される、以下の2大会が、対象ROUNDとなっております♡

7月15日(土曜日)開催
LAGPLAGP2017 Little Princess Universe Japan 
@大阪府泉佐野市りんくう公園駐車場内特設会場
主催・企画・運営⇒LAGP project

 

7月16日(日曜日)開催
LAGP2017 Classic
@大阪府泉佐野市りんくう公園駐車場内特設会場
主催・企画・運営⇒LAGP project

 

☆行こうかな・・・?どうしようかな・・・?とお考えだった方!

☆エントリー忘れてた!って方!

☆先週末のレースで不完全燃焼で終ったFamily←我が家ですねw

通常ですと、当日エントリー代4000円なのですが・・・
この2大会に限り、なんと!エントリー代が3000円にっ!!

7月15日(土曜日)開催のLAGPLAGP2017 Little Princess Universe Japan は、特別仕様のめちゃくちゃかわいぃ盾だし♡7月16日(日曜日)開催のLAGP2017 Classicも、この大会だけの豪華カップと豪華盾をご用意!!

よし!いこう!!

そう思われた方!今週末お会いしましょう♬

 

※なお、今2大会につきましては、当日エントリールールで行いません。
ですので、当日エントリーだけでのヒートは組まず、レース当日、受付終了後にこちらで組み分けを致しますので、
その点ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。