【副賞大奮発祭り!!】今週末、9月16日開催『LAGP2017 Tokyo Round』

今週末、9月16日開催『LAGP2017 Tokyo Round』!!

1年ぶりの関東開催なのに、約160名のエントリーですからね!!

副賞、大奮発しちゃいますよっ♡

まず・・・

いつもだと、各クラス、GIRL’S&BOY’Sの決勝戦出場者の中で4位~6位の子ども達にお菓子SETをプレゼントするのですが・・・

今回は!表彰対象の上位6名全員にお菓子SETをプレゼント!!(写真はないけどねw)

 

そして・・みんな気になりまくってるという噂のクラスチャンピオン決定戦の副賞は!!

 

じゃじゃーんっ!!

まず、各クラスの優勝者には!

この↓、BIGおもちゃ&お菓子SET☆彡

このおもちゃたちね・・・写真じゃわかりにくいかも知れませんが・・・

どれもすんごく魅力的なおもちゃ達で!!

キャンディーキャッチャーのおもちゃなんて、約44×34×12㎝のでっかい箱なんです!(笑)

何歳クラスにどのおもちゃかは・・・当日までのお楽しみで(笑)♡

そして!各クラス準優勝と3位には!

この↓、おもちゃ&お菓子SET☆彡

(上が準優勝・下が3位です)

そして!

各クラスチャンピオン決定戦4位~6位全員に、BIGお菓子&しゃぼん玉SETをプレゼント!

こちらも今写真ありませんが・・・ミニオンのシャボン玉ついてて、お菓子も大きく、なかなか豪華ですよ♡

 

ちなみに、当日エントリーのお問い合わせがたくさんありましたが・・

そうです!LAGPは、通常ROUNDはどれも当日エントリー可能なのです!!

ということで・・・

今週末、たくさんの笑顔に出逢えますこと、楽しみにしております♡

気を付けてお越しくださいね♬

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。