【必読!お楽しみ企画も!】今週末開催の『LAGP2017 Matsumoto Round 』に参加される皆様へ

今週末19日開催の
『LAGP2017 Matsumoto Round 』!!

先日、Facebookでお知らせさせていただいていたのですが・・・
諸事情あり、正式なお知らせが遅くなりました!申し訳ありません!(><)

なんのこと??と、お思いの皆様・・・。


実は、今回の『LAGP2017 Matsumoto Round 』は、
地元チームFreedom bikes様のご協力により、実現いたします♬

Freedom bikes様!ありがとうございます☆彡

初の信越地区! 初の長野県松本市での開催!

とにかく楽しんでもらいたい♡たくさんの笑顔に会いたい♡

そんな思いで・・・今回、エントリー者が100名に満たしておりませんでしたが、
クラスチャンピオン決定戦を行い、トロフィーを授与することにいたしました!!

がっ、公式ルール外での試み・・・。

なので、いつものトロフィーよりは小さくなりますが・・・
LAGPのBOSSが用意してくれました♡ 自腹で!!(笑)

ちょっと諸事情で、3位のトロフィーのロゴがついていませんが(笑)
当日はちゃんと付いている物をご用意します♡

もちろん、いつも通り、後日、ラウンド名や順位、お名前など入ったネームプレートを発送させていただきますよ♬

 

しかも!!なんと今回!6さいクラスがっ!

LAGP公式ルールの最低遂行人数に満たなかったのですが、6さいクラス成立とします★

6さいのキッズ達!トロフィー狙えるチャンスが増えたよーっ!!!

 

 

そして!!

初の長野県松本市での開催を記念して・・・
参加者全員に、
LAGPオリジナルのプレゼントをご用意しています!!

どんなのかは・・・当日受付時までのお楽しみ♬

 

そしてそして!!

参加してくれる子ども達へのお楽しみ企画開催決定!!

全レース終了後(お昼過ぎ予定)に、『宝探し』をします☆

子ども達が喜ぶこと間違いなしの、おもちゃやお菓子がいぃーっぱい♡

詳細は、直前にぱんだちゃんから発表となりますので、楽しみにしておいてくださいね♡

こーんな素敵な『LAGP2017 Matsumoto Round 』は、当日エントリーも可能!!

悩んでるそこのあなた!!LAGPではまれな穴レース!

当日エントリーお待ちしております♬笑

 ★詳細はこちらから★

 

※組分け及びタイムスケジュールは後日UP致します。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。