【投票開始】『HALLOWEEN 仮装コンテスト』エントリー者発表!

大変長らくお待たせいたしました!!

『HALLOWEEN 仮装コンテスト』エントリー者の発表です!!

エントリーフォームは1番下に添付してあります♡

お1人1回の投票でお願いします!

(1つのブラウザから1投稿しか出来ない設定にしてあります)

大人の部・子どもの部(GIRL’S)・子どもの部(BOY’S)、
各1名ずつ気に入ったエントリー者を選んでください♬

投票は、11月19日(日曜)の夜23:59までです!

開票は11月20日に行います!

フォームズのサイト内で統計表が出るので、
BLOGで公開させていただきますね♪

さぁー!LET’S 投票!!

 

●●●大人の部●●●

《エントリーNO.1》

題名⇒ 『パンダちゃんず』

コメント⇒ パンダファミリーできました♡

《エントリーNO.2》

題名⇒ 『ルイージ』

コメント⇒ ピコーン♬

《エントリーNO.3》

 

題名⇒ 『スーパーストライダーdeスプラトゥーン2

コメント⇒ スプラトゥーン2のガールです。スーパーストライダーに乗って2刀流のマニューバでインクをぬってぬってぬりまくってるところです!

●●子どもの部(GIRL’S)●●●

 《エントリーNO.1》

題名⇒ 『小悪魔』

コメント⇒ リアルガチ小悪魔です。

《エントリーNO.2》

 

題名⇒ 『三びきのカブタ+α』

コメント⇒ 可愛いかぶた家の子ブタ3びき♡のはずが・・・4匹目も写ってきました(笑)ママの愛情たっぷり衣装です^^

《エントリーNO.3》

 

題名⇒ 『小さなスーパーマン^^』

コメント⇒ ストライダーが大好きな2歳のスーパーマン??をよろしくお願いします。

《エントリーNO.4》

題名⇒ 小さなパティシエさん

コメント⇒ キッズクッキングスタジオへ行くことが好きなので、ハロウィンバージョンで。エプロンはフェルトで作りました。

《エントリーNO.5》

 

題名⇒ 『うさぎちゃん♡』

コメント⇒ 髪の毛もウサミミで♡mamaがレースの時にしてる様なメイクをしてみたかったそぅな。笑

●●●子どもの部(BOY’S)●●●

《エントリーNO.1》

 

題名⇒ 『マリオ』

コメント⇒ パパとのコラボ♬

《エントリーNO.2》

 

題名⇒ 『Trick or Treat!』

コメント⇒ 気にいったおもちゃをとんでもない所に隠すのが大好きな、ひょうきんでピエロさんにピッタリです!!

《エントリーNO.3》

 

題名⇒ 『頑張るスーパーマン』

コメント⇒ まだまだ成長途中のスーパーマン??をよろしくお願いします。

《エントリーNO.4》

 

題名⇒ 『SunShine 大野』

コメント⇒ 空前絶後の~超絶怒涛の3歳児!ストライダーを愛し、ストライダーに愛された男~!
人生初参戦で~機嫌を損ねて見事に棄権!コースに一歩も入らず帰ったぜ~!

《エントリーNO.5》

 

題名⇒ 『ぱんだちゃん🐼』

コメント⇒ TEAMで1番やんちゃなムードメーカー♡今日は、ぱんだちゃんに変身!!

《エントリーNO.6》

 

題名⇒ 『我が家のカボチャくん』

コメント⇒ お兄ちゃんも1歳の時にこのカボチャを着て撮影しました!!笑うとえくぼのあるかわいい男の子です。我が家のアイドルです!!

《エントリーNO.7》

 

題名⇒ 『スピード違反で逮捕する!!』

コメント⇒ テーマはアメリカの警察官で、サングラスがポイントです(笑)かーちゃんをノリノリで逮捕していました。

《エントリーNO.8》

 

題名⇒ 『忍者ハットリくん』

コメント⇒ 忍者ハットリくんに富士で出会い♡ショウタロウのストライダーにはいつも獅子丸が一緒^^
母の手作り感かなり出ちゃってますが・・・これを着て走ると、早く走れるみたいです♡笑

《エントリーNO.9》

 

題名⇒ 『ストライダーdeスプラトゥーン』

コメント⇒ ストライダーに乗って、スプラトゥーンのチャージャーで、敵をねらいうちしているところです。

 

 

★投票はこちらから★

PC・スマホ共用⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S38924294/

スマホ専用⇒ https://ws.formzu.net/sfgen/S38924294/

携帯電話用⇒ https://ws.formzu.net/mfgen/S38924294/

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。