【発表!】『HALLOWEEN 仮装コンテスト』結果発表です!!

大変長らくお待たせいたしました!!

『HALLOWEEN 仮装コンテスト』結果発表です!!

今回、176名というたくさんの方からの投票をいただきました♡

ご協力いただき、ありがとうございました!!

ネット投票結果は、フォームズサイト内にあります、統計データを採用させていただきました☆

ですので、エントリー数でなく、100%中の何%を占めたか、という円グラフになっております。

 

ちなみに、入賞者には・・・!

『大人の部』
*優勝者*男女関係なく、1名のみ!現金5000円&2017年末まで使える、1ROUND参加無料券を授与!!

*2位&3位*2017年末まで使える、1ROUND参加無料券を授与!!

 

『子どもの部』
*優勝者*GIRL’Sの中で1名、BOY’Sの中で1名、それぞれ優勝者を決定!
それぞれに、お楽しみSET・大!を授与します!!

*2位&3位*お楽しみSET・小!を授与します!!

 

そして、惜しくも入賞出来なかったお友達にも・・・
ぱんだちゃんから、小さなプレゼントをご用意させていただきました☆

 

それではお待ちかね・・・

さぁーて♡

結果は・・・

ジャンっ!!

 

【大人の部】

優勝 エントリーNO.1『パンダちゃんず』

第2位 エントリーNO.2『ルイージ』

第3位 エントリーNO.3『スーパーストライダーdeスプラトゥーン2』

統計円グラフはこんな感じでした♪

【こどもの部・GIRL’S】

優勝 エントリーNO.5『うさぎちゃん♡』

 

第2位 エントリーNO.1『小悪魔』

第3位 エントリーNO.3『小さなスーパーマン^^』

 

第4位 エントリーNO.4『小さなパティシエさん』

 

第5位 エントリーNO.2『三びきのカブタ+α』

 

統計円グラフはこんな感じでした♪

【こどもの部・BOY’S】

優勝 エントリーNO.4『SunShine 大野』

 

第2位 エントリーNO.7『スピード違反で逮捕する!!』

 

第3位 エントリーNO.6『我が家のカボチャくん』

 

第4位 エントリーNO.1『マリオ』

 

第5位 エントリーNO.5『ぱんだちゃん』

 

第6位 エントリーNO.2『Trick or Treat!』

 

第7位 エントリーNO.8『忍者ハットリくん』

 

第8位 エントリーNO.3『小さなパティシエさん』

第8位 エントリーNO.9『ストライダーdeスプラトゥーン』

 

統計円グラフはこんな感じでした♪

 

入賞者の方々!おめでとうございました♡

プレゼントは、直接お渡し可能な方は手渡しさせていただければと思います♡

遠方の方は、発送させていただきます♪

ちなみに、今週末、土日共にワイルドランナーにいておりますので、
ワイルドランナー参加される方は、ご連絡いただけると嬉しく思います^^

(入賞者以外の方にも、プレゼントご用意しております)

 

あと、最後に。。。

今回、【こどもの部・GIRL’S】に、わたくしぱんだちゃんの末っ子がエントリーしていたのですが、
ありがたくも、まさかまさかの優勝させていただき・・・♡笑

ありがとうごさいました!!

ですが、副賞は受け取らず、2位の女の子へと思っております^^

なので、2位の副賞は3位の女の子へ。3位の副賞は4位の女の子へお渡しいたします。

 

 

最後に・・・

今回、エントリーしてくれたみなさま♡

そして、投票にご協力いただきましたみなさま!

ありがとうございました♡♡♡

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。